« ふくらすずめさんオープンに向けて | トップページ | ハーフマラソン »

2010/02/03

雄姿

20100202

201002022

山スキー部の後輩が正月の写真を自分で焼いて送ってくれました。プロ志望だけにさすがの腕前です。山の写真は普段は撮ってばかりで自分の雄姿はほとんど手許には残らないのでうれしいものです。

山で滑るとこんなパウダースノーが味わえます。

先週末は再び山へ行ってきました。場所は奥美濃の野伏岳。山スキー界ではメジャーな山で何度か行っています。昨年は膝の怪我で思うように山通いができず、今年こそはと思っていたのでいいペースです。昨年末から体を絞るべくランニングを週一で始め、休部状態だったサッカーも復活。貧乏性の性から今までの分を取り戻そうと、年末からエンジン全快で動き出してきました。ところが、ここにきて疲労が溜まったのか、昨日の山で膝が痛むようになりました。。

スキーはさすがに膝への負担が大きいなぁ。ちょっと、ペース落とすかな。

|

« ふくらすずめさんオープンに向けて | トップページ | ハーフマラソン »

山スキーと沢登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91373/47453435

この記事へのトラックバック一覧です: 雄姿:

« ふくらすずめさんオープンに向けて | トップページ | ハーフマラソン »