« 「住吉の家」更新しました。 | トップページ | 素材のこと・和紙のこと »

2016/05/25

桃ヶ池長屋・むすびの市vol.8が今週末に開催されます。

15062501

15062502

桃ケ池長屋に移り住んでもうすぐ5年。長屋住人で始めたお祭りは今回で8回目となりました。
今週末5/28(土)-29(日)と「むすびの市」が開催されます。

イロイロこだわりの品々並びます。美味しいご飯あります。モノづくりワークショップ、クラリネットライブもありと盛りだくさんです。

僕たちは事務所メンバーで和紙のファイルボックスつくりをやります。普段の仕事で和紙を内装材として使うのですが、これがなかなか良い材料。扱いやすく、質感もよく、コストも安価。

そんな和紙の良さを感じてもらえるかと思います。お時間許せば、お越しください。

詳細はHP・FBをご覧ください。
むすびの市HP http://momogaikenagaya.jimdo.com/
桃ヶ池長屋FB https://www.facebook.com/momogaikenagaya/

|

« 「住吉の家」更新しました。 | トップページ | 素材のこと・和紙のこと »

日日のこと」カテゴリの記事

昭和町・田辺界隈」カテゴリの記事

桃ヶ池長屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91373/63681113

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ヶ池長屋・むすびの市vol.8が今週末に開催されます。:

« 「住吉の家」更新しました。 | トップページ | 素材のこと・和紙のこと »